交流いろいろ


萌語りBBS :同志での語りや、管理人への連絡、ご意見など何でもOKです。是非カキコしていってください。

語りチャット :萌えに飢えてる貴方のためのチャットです(何)管理人も出没します。

リンク集 :アレ神作品がないサイト様も登録してくださって結構です。ご不明な点ありましたら管理人まで。

交流絵版 :ジャンルはDグレなら何でもOKです!(個人的にアレ神が欲しい管理人←(死に腐れ

管理人にメール :管理人とお話ししてみたいなぁという方は(居ねぇよ)メール送ってくださいv
           意見や要望などもありましたらどうぞ。バナー、トップ絵募集についてもコチラへ。

 


第二回チャット会ありがとうございました〜。
チャットを二つにして正解でした・・・参加してくださった皆々様、ありがとうございましたv感想、要望等ありましたら管理人まで。
第三回チャット会も楽しみにしていてくださいね!
管理人@伊木ハルヒ


バナー、トップ絵募集について


管理人は絵が下手です(死)バナーを作ってくださる方、トップ絵を下さる方を大募集中!!!
今までアレ神絵を披露する場所がないなぁ・・・と思っている方も居るのでは?是非トップ絵、バナー、宜しくお願いします。

>>バナーのサイズは基本的に何でもOKですが、200×40か、50×50にしてくださると有難いです。

>>トップ絵のサイズは、400×500前後でお願いします。長方形だと管理人かなり助かります。

質問などありましたらメールでお気軽にドウゾ。






アレ神同盟 管理人:伊木ハルヒ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送